2015/03/03
当院の医療 サービスに対する思い(2)
前回は当院のサービス企画 患者様への接遇などを担当する プロジェクトマネジャーの紹介をさせていただきました
当院のサービスの精神
私がプロジェクトマネージャーのサービス 企画 おもてなしの精神で素晴らしいと感じていることがあります
それは全てに「あたたかさ」があることです
決して格好つけたりせず 患者様を家族のようにおもてなしできるように日夜考えているようです
スタッフ教育 イベント 接遇 ホームページ製作などを見ていただくと共感していただけると思います
(いろいろありますがプロジェクトマネジャーがほぼ自分で監修しましたページはこちらから)
アットホームな医院とは医師が患者様に対して慣れ慣れしい医院ではなく 患者様を家族のように迎え診療を行う医院だと考えています
サービスと診療はセットですから私の診療にもこのあたたかさが感じれなければなりません
技術ももちろん大事ですがそれはよくて当たり前!!です あたたかさが加わることで最高の技術になると考えています